にゃんこ心理士の社会の真理

にゃんこ心理士が社会の真理を綴ります。

2020-10-27から1日間の記事一覧

ハラスメントニュースの真実!え、NTTドコモのハラスメントは事実だった?

以前、ハラスメントニュースの真実で取り上げた 【口座事件のNTTドコモ、「女性上司」のセクハラを隠蔽 既婚社員同士にキスを強要し…】 の記事ですがYouTubeに被害者の実際のやり取りがUpされていました。 内容を確認して衝撃を受けました。 NTTドコモさん……

ハラスメントニュースの真実! 今回の騒動で逝去されました関 根拓さんには心からご冥福をお祈りいたします。

今回の騒動で逝去されました関根拓さんには心からご冥福をお祈りいたします。 今回の記事をハラスメントを学ぶ事例として使用するには抵抗がありました。自殺というかたちで世界で活躍する尊い命を失ってしまったからです。この記事の内容は人によっては不快…

ハラスメントニュースの真実!【女性歌手が老舗事務所の「セクハラ」を告発 キス、性行為を強要され…】

【女性歌手が老舗事務所の「セクハラ」を告発 キス、性行為を強要され…】 これ、結構大事では?(´;ω;`)ウゥゥ 早速、内容を確認していきましょう。 【告発者】 ELISAさん 【概要】 被害者 :ELISAさん 行為者(疑):スマイルカンパニー マネージャー 30代後…